喰いタン 第二話

  • 剛様、赤とピンクに続いて緑のニットだー。かわいいなー。普段は絶対着ないだろうになぁ。
  • 『What's your name?』 が最初『ちょっちゅねー』に聞こえた。
  • 料理する剛様がマグロショーの手つきですw
  • 剛様!剛様!ひげ根も食べるの?
  • にんにくをよく炒めるくらいでまずかったものが美味しくなるわけがないと思うんですが…。(調味料に左右されるでしょう)
  • ドロボーさん、まるで漫画のような目出し帽…!
  • ミユキ、かわええ〜〜ww剛様とセットがBESTです!ただ、その持ち方はネコに負担が…。
  • ミユキは見た!(エツコ風に) …が、見てただけだった!
  • ヒガシ、箸振り回すのはマナー違反ですよ。
  • アルミ鍋で殴った程度じゃ倒れたりしません。
  • ラストは紺のニット。シャツにニットが涼介くんスタイルなんですね。
  • 予告ではオレンジのニットだぁ!何色持ってんですか。

なんか自分、ニットニットうるさいなぁ。
だってかわいいんですもん。