VVV6

面白かったので、いつもは書かないけど感想をば。

  • 的場兄貴再び!襟立てすぎ!相変わらず巻き込まれちゃう剛様哀れw
  • 長野君のジャケットがもこもこしててかわいいw
  • 一軒目のプリン、あの小ささで高っけえ!自分はパステルので充分だわ。でかいしおいしいし。
  • うおー!剛様とプリンの2ショット写真焼き増ししてください!(さりげなくカメラさんが映りこんでましたけども)
  • 2軒目のプリンは微妙だな…。
  • 3軒目で『まだかなまだかな〜?』みたいに指パタパタする長野君がもう!たまらん!
  • チョコプリン美味しそう。チョコプリンってなかなか美味しいのに出会ったことないなぁ。
  • うわああ!ピスタチオプリン写真も焼き増しを―――!
  • 4軒目の牛乳瓶プリン、バニラビーンズたっぷりですんごい美味しそう!ここが一番好みだなぁと思ってたら1位だった。
  • んで、やっぱし兄貴チームの負け。なんだか出来レースな気がしてならないのは、私の心が濁ってるから?

来週はまたラーメンだし…。
もうこの企画自体おなかいっぱいなんですけど。
同じ店ばっかだから、行ったこともない東京の店にどんどん詳しくなってるような。
改変まだっすか?
ラーメンと動物は視聴率取れるって、ガースー(菅P)も日テレで言ってたような気がするので、オイシイ企画だとは思うんですけど。