ガコイコ

長野君が久々ロケ参加〜。うへうへw

  • 上皿天秤w昔使った使った!これをタイトルにするなんて独創的だなぁ。
  • 太鼓教室に行く剛様なんて想像できない!
  • 太鼓のリズムって複雑なんですねぇ。
  • リズム練習、剛様がオチって事でいいんですよねw
  • ちゃっぱ選ぶあたり、性格出てますよね。剛様。(流鏑馬のときのポニーとか)
  • さすが青年オカダは何やらせてもこなしますね!
  • 岡田君ソロパート、リズムが独特すぎて合ってんだかなんだかわからんけどお見事です。
  • 剛様もなんだかんだいってこなしますね〜。カッコよかった!
  • “タッキー&”wwムチャクチャ笑った覚えがあるw
  • イムリミット、可愛いじゃないのw
  • 健さんww
  • あ〜、2年位前に道後温泉行ったわ。
  • やったー!再び裸祭りだーー!!は〜、ゴチソウサマです。
  • 下、ハーフパンツはいてたね…ガッカリ(←!?)
  • 原チャ50cc!ナイスです、長野君w車とか大型バイクとかはなんかキャラじゃないもんね!
  • レッスン20分かよ!もっとやったげて!
  • 学校ニュースとやらは関東で8時前にやってたやつだそうで。じゃあ今は8時前に何やってんだろ?こっちではUSJの番組やってますけど。
  • 『SHAZNA』と『T−BOLAN』はないでしょ!!長野〜!イノハラ〜!