ドラマもろもろ

喰いタン番宣見れないーー。
番宣は全国でやって欲しいよう。(昨日のズームインは見逃しましたorz)
本放送がもうすぐだ。ワクワクw
 
え〜、昨日深夜に2ndハウス第一話放送でしたが、前に書いたとおりまだ見れません。
6日遅れ&画面ザーザー気味なので。
昨日の24時過ぎ、『今から始まるんか…いいなぁ…』と想いを馳せていたら、ドラマ見れる地域にいる姉から電話がありました。(Orangeの着うたなので、いっつもその音量にビビってしまうチキンな自分)

姉『始まったよーー!コスプレがどうのこうのやって!あっ、長野君映ったで!』
私『うん…うん…(←ものごっつうらやましいきもち)』
姉『……』
なぜか会話が途切れる
私『もしもし?聞こえへんよ?』
姉『聞こえたー?TVの音!』
私『(スピーカーにあててたんかい!)…うん、ちょっとだけね。(←ホントはまったく聞こえてない) ……どう?エロいの?』
姉『うん、いきなりエロい感じ。あ…、携帯の電池が…じゃ!』
ツーツーツー…

余計うらやましくなっただけでした。
いや、エロが、じゃないですよ?(笑)
 
新曲『夜汽車ライダー』(公式で確認済みw)も早く聴きたいところです。
今日のネクジェネで流してくれることを期待しつつ…。