喰いタン 第3話

  • バイクシーン見るたびニヤニヤしちゃうよ。
  • 探偵が新聞やテレビに出るのはまずいんじゃないですか?顔バレ…。
  • なにげに参加しているキンダイチw
  • 司会の口調って児玉さん意識してないっすか?
  • 伊東家の黄色いジャケットの2人組が見えたような…無関係?
  • 京野さんのキャラがなんかに似てるなーと思ったら、あれだ、きらきらひかるの松雪さんに似てるんだ。口調とか気の強さとか。ドラマのシリアス度は全然違うんだけど。
  • ひとみちゃんの発言にテレテレの剛様がかわいい。
  • マダム・ランこえぇ!!
  • つか、涼介君がソバハチミツらしきものを見なかったら解決しなかったのか…この事件。
  • 『そばっ!!』ってかわいーー!
  • おおっと!黒ベスト!
  • 予告にて。剛様温泉シーンはやはり見れそうにないですね…。ガッカリ。
  • 同じく予告にて。ピレネー犬がかわいすぎ。
  • 今回出なかったけど、ネコの名前がミユキなのはキンダイチ繋がりだったからか!と今日気づいた。(おそっ!)

あぁ〜、剛様かわいい〜。キャラが最高にツボだ〜。