ガコイコ

久々なのに長野君がロケ参加してなくてちょっぴり残念…。
その代わりにはなまるに出てくれたのかな。

  • さかもんた、まゆげふとっ、くろっ、てかてかっ!登場の仕方似てる!
  • たきつばかわいいなぁ〜。(二人とも私より年上なのになぁ)
  • 岡田君がぶっさん仕様だ!ひさびさ!きゃっつにゃー!
  • 北島選手、いい人だなぁ。
  • 衝撃的出会いって、なんてチープな…。
  • 北島フォーはさすがにやってくれませんよね。
  • ぶーめらーーーーん!!(ちょっとスケスケw)
  • 健坊いい身体してるな〜。ヤバ…、目が行ってしまう…(どこに?)
  • こんな時に使われるためにヒデキはあの曲を歌ってるんじゃないと思う。
  • フライングって!かわいいなぁ。
  • 編集気にするいい子ですが、そんなオイシイの使うに決まってんじゃん!
  • みたくーーー!!お兄ちゃん、漢字だけは知ってんだw
  • さかもんたのノリツッコミ!(ホントの事じゃん!翼がかわいそうじゃん!)
  • 剛様、宮城君のお父様には手厳しいですね!
  • 宮城君は眉毛の角度がすごいなぁ。
  • 坂本さん一人でも安心だよ!剛様はドラマ撮りかなぁ。
  • 宮城君は中国語も出来るの?すごいなぁ。
  • 中国楽器やりたいとか言っちゃった岡田君が生け贄に…。
  • ちょっぴりコン映像が!V6ターボ上でのOrange、愛メロ、サンダバかな?(バックで流れるOverもいい味出してます。)
  • ものすごい気ぃ使ぃいな子やね、宮城君。そんなこと坂本さんは言われ慣れてる(…多分)から大丈夫だよ!いい子やねぇ。
  • 宮城君に関しては技術的になんの不安もなく見られましたね。
  • なんでもこなす子だとは思ってたけど、岡田君もさらっとやってのけるね。(そりゃ坂本さんにいやらしい奴って言われちゃうよ!)
  • 宮城君にとってまたいい経験になったと思う。自信も前よりついただろうし。

ふぅ、こんなとこかな。