TV誌等もろもろ

年明けからのブイさん情報を求めてTV誌、$誌をチョコチョコ読んできました。
まったく参考にならない感想行ってみましょう。
★まずコンレポ。

  • 衣装を見て色々思い出してほっこりしました。
  • 赤チェックにファーがついてるやつ、かわいいなー。
  • ピンクのタンクトップみたいなのは微妙だなー。
  • 恋と弾丸のラストの決めポーズも載ってた。バカかわいいなぁ。
  • ぴあ(だったかな?)に載ってた剛様コメント『10年後もピーポーピーポー言ってるとは思わなかった』に笑わせてもらった。
  • $誌のどれかに、合宿VTR中に流れたファンへの直筆メッセージが載ってて嬉しかった。

 
★ドラマ関連。主に2ndハウス
ドラマのクールの最初って、TV誌には撮影現場潜入ルポ☆とか関係相関図みたいなのが載るじゃないですか。
嫌な予感はしていましたが、やはりその手のに関しては2ndハウスは完全スルー…。
そりゃテレ東系列だしある意味マイナーになっちゃうんでしょうけど…寂しいなぁ。
 
$誌での扱いの方がよかったですよ。相関図載せてるとこあったし。
『早朝からの撮影にもかかわらず、笑顔を見せてくれた長野君☆(←ものすごくうろ覚え文)』のキャッチ付きで載っていた長野君の顔は完全に疲れ笑顔です…。ガンバレ!
 
主題歌がまだ未定になっていましたが、アーティスト欄は“20th Century”とあったので、トニ兄さんの完全な新曲は確実?
コン会場でも言ってた夕焼けドロップが使われるってのは、あくまで挿入歌?
なら、まだ3rdシングルの望みは捨てないよ?
…にしても発表遅すぎなような。
剛様ご出演の喰いタンのほうの主題歌もまだ発表してなかったような。
 
明日テレ東では番宣がある模様ですが、見れなぃぃぃ!!見てぇぇぇ!!
何で東京だけなのさ!