喰いタン

なんかすんごいバカドラマwでも探偵モノなのでバカなだけじゃないおもしろさがある。
シリアスなド暗いドラマはあんまし好きじゃないので続けて見れそう。
ちょっと気になったとこだけ。

  • 剛様のバイクで登場シーン、ものすごく合成クサいんですがw(車もAT限定の彼が2輪免許持ってるとは思わないけどw)
  • ヒガシ、こんなコミカルな役でいいんですか?『僕の肉まーん!』って言ってる場合じゃないですよ。踊ってるし。
  • 剛様、可愛い役だなぁwイキがったり死体見ただけでビビったり知ったかぶったり。ちょいヘタレwランチの修二とかカッコよかったけど、こういう役の方が好きだな。
  • 京野 ことみさんがものすごい攻撃的で新鮮!
  • 健ちゃんのお父さんが!(違)
  • ドラマなのに、ヒガシに悪態つく剛様にハラハラしてしまうw
  • 須賀 健太君かぁわいいwコナン君だー。来週も出るのね。
  • 動機とかアリバイ作りとかは結構稚拙かも…。あくまでテーマは“食”なのね。
  • ちょ、なに剛様に抱きついてんですか、ヒガシ!(うらやましいや!)