2ndハウス 第二話

むきーー!画面の荒れが先週よりひどいよー!しっかりしてよアンテナ!
画面下三分の一がモザイク状態なんですけど…最高レートで録ってても無理かぁ。
あまりの仕打ちにいっそ引っ越したい気分です。
今週も目を凝らしてGO!

  • ラヴハイツwくっだらないネーミングだねぇ。
  • 『およばれされてますっw』ってもう33とは思えないかわいさ…。
  • 磯山嬢、チチでかっ!(おまけに長野君に抱きつけてうらやましっ!)
  • 蹴られて『のおぉっ!!』…かわいすぎ。
  • うへへ、腹チラw でも鼻血orz
  • 妄想がバンバン入るのには付いて行きづらい。
  • まちぶせ…見張り…完全にストーカーです。
  • 磯山嬢のブラを「めくれ!」とTVに向かって思った自分は腐ってます。
  • …夕焼けドロップどこ行った?

なんかストーリーはいまいち理解に苦しむ…。何を目指してるんだろ?
三澤はもう亜希に好意持ってるのか?
好意と言うよりただのエロ目当てなような気がしないでもないんだけど。
ま、良くも悪くも男性向けドラマだから理解しづらいのは当然かもな〜。
はぁ、もうストーリーはいいや。
まとめて見るときに理解することにして、長野君の言動と表情萌えに徹そうっと。
ぶっちゃけその為だけに見てるようなもんだしなぁ。