数取団ゲスト

ぬほほ、40分くらいやってくれましたね〜。延期になってよかったかもv

  • 健坊、はまぐちぇに激似!(伊東家Tシャツがちょっと昔の写真なのも気になった)
  • 早速カンでしまう舌足らずな長野兄貴(ぶいろくエンジンじゃ物足りないよね)
  • 昔の岡田君が帰ってきたアア!(あとは関西弁が戻ればなぁ)
  • ちくしはむずかしいよね(筑紫平野はつくしだもんね)
  • B組なのにA組にされてしまう長野くん。
  • 人数的に余ってしまい、忘れられてたジョニー(あんな男前でもじゃにーず落ちるの?)
  • 緊張でシャクれてしまった坂本さん(シャクれても男前です)
  • ぶいぶいぶぶぶい案を即却下されてしまう坂本さん(かわいそう…)
  • パイズリーダー坂本w(うまいなぁ)
  • 次のお題をばらしてしまう健坊(キャンディってwか〜わいい〜w)
  • 長野くんはキャンディキャンディ知らないんですね…
  • 長野くん、自慢のプリケツがくい込んでますYO!!(彫刻、クマテツ並とはw)
  • イチゴパンツが可愛い剛様w
  • ぶいぶいぶぶぶい案がまたもや却下されてしまう坂本さん(空気読めとまで…)
  • VVV6は今はビバビバぶいろくじゃなくて、ぶいぶいぶいろくになったって、ラジオでいってましたよね?(メンバーは誰も変わったことを知らず、イノハラさんがプロデューサーに聞かされて初めて知ったそう)
  • 岡田くんとイノハラさんの写真がなんだったのか、想像つくあたりがイヤだ…

全体的に見て、ちょっと期待しすぎてたかなぁと思った感は否めませんが、それを差し引いてもやっぱおもしろかった!関取団の方、コンサ控えたアイドルさんだからか、投げ方とか控えめだった気がする。感謝感謝。コンサは万全の体調で望んでもらいたいものですからね。映画やシングルやアルバムの宣伝もしっかりやってくれたし、ありがたいっす。
  
  
オクに結構出されてるFC会員限定10周年記念品チャーム、金曜に届きました。真っ黒な怪しいボックスでしたが、開けても開けても箱…マトリョーシュカかと思いましたよ。可愛いんだけどおおっぴらには使えそうにないので、大切にしまっときます。
 
明日はついにデビュー日!!