channel−a PVメイキング

CDTVをもっかい見ようとHDDレコ起動したら、録れてました。予約してたことすらすっかり忘れてましたよ、こっちの放送は深夜4時だしね。感想&ツボいってみよー。

  • 入りがCDTVとおんなじノリで笑った(上記の感想の、上2項目は共通してる)
  • 今の頭(髪型)のまま10年前に戻りたいという長野くん(今の気に入ってるんだね!あ〜嬉しい、このまま維持してください)
  • 外国風のウザいイノハラ氏(場所移動までして…v)
  • 岡田くんに殴られてるんです、と言い張るバキバキ坂本おじいちゃん(おそらくマッサージ)
  • 坂本さんのシャツがなんかエロくさい感じがしてしまう(なんで?)
  • 長野になって名刺捨ててやる、と悪巧みしたにも関わらず、本人に坂本くんとは入れ替わりたくないと毒舌で一蹴されてしまったリーダー(かわいそう…)
  • 妙なテンションでガチャガチャに300円入れ、壊すイノハラ氏
  • 貪欲発言してたわりにネガティブ発言もする剛様(56歳なら踊れるよ!)
  • 自分をネズミみたいという剛様(確かに…でもナウい発言はどうかと思いますよ)

今回みんなのテンションが高くて久々に面白かったです。いつもクソ商法ばっか仕掛けやがって…と思ってるレコ会社に、こんなときばかりは所属してくれてて良かったvと思ってしまう自分は安いですか、そうですか。