10周年の混乱。

昨日はアルバムの小さなジャケ写で一喜一憂しとりましたが、今日公式サイトでアルバム情報更新されてましたね。ボーナストラック次第では3枚全部買わなきゃ…と思ってたけど、既出シングル曲のアルバムバージョンかぁ。正直、アレンジ曲に魅力を感じない派なので枚数減らそっと。
今回久々にコンビ曲入るんですな。坂本&三宅、森田&岡田、長野&井ノ原コンビってなんか珍しい気がする。ただ…、2年ぶりのアルバムなんだし、もっと6人の曲が多くても良かったかな〜とも思いますね。トニ曲とカミ曲も入るわけだし。いっそ2枚組にしてくれれば最高なんですが(←無茶)
そして忘れちゃいけない、握手会参加券封入!!あるやらないやら情報が飛び交っていたように思いますが、やっぱやるんですね。私の最寄は12月16日の大阪ですが、行けるかなあ。今まで直に触れるチャンスもなかったので、実際に握手会があるということを目の当たりにしてるのになんか実感がわかない…。自分は彼らを違う星の住人だとでも思っているのでしょうか。ああ、嬉しいけれども怖くもあるなぁ。“わたくしめ如きがずうずうしくも握手していただこうなどと申し訳御座いませぬ〜”みたいな感じで。うお〜〜、あと2ヶ月悩もう…。
 
最近ブイさんは雑誌とかイベントとかテレビの仕事とか多くて、ついていくだけで大変。でもこの混乱が嬉しくもあるのがホントのところですw今日はメイキングDVDが届いたし、ゆっくり見るぞー。
あっ、明日は花ゆめとスキビ11巻も発売だ――!わーい楽しみいっぱいだ――!