便利な機械、復活w

初期化してもウンともスンともいわなかったうちのオンボロパソに見切りをつけるべきか、修理に出すべきかと迷っておりました…。(姉のパソは接続できるので、私のパソがいかれてるのは明白)とりあえずいくらになるか無料で見積もってもらおうと電器屋に持ってく前に立ち上げたら…なぜかつながりました(理由も原因もまったくわからない)
なんだよー、初期化したからよかったのかしなくてもよかったのかもわかんないし、これからいつまた不具合が起こるかもわかんないし、データは戻さなきゃだし、Office入れなおしだし、めんどくさーーー。すでに文字打つ途中での不具合*1確認してるんですが。
でも復活してよかった…携帯からはもう文字打つのが大変すぎるし、情報が仕入れられないもんなぁ。
書き逃してたテレビ感想書いてしまいます。
 

*1:例えるなら、プレステのコントローラーの○ボタンを連打しすぎて中がいかれてしまい、普段押しっぱなしになるみたいな感じ