世界まる見え!テレビ特捜部

2年ぶりくらいかな?長野博さんゲスト出演。主に長野くん絡みの感想&ツボー!

  • 暴れるシカがラブリーv(効果音がカワイイ)
  • 見た目も声もマジメそうなのに、所々でボケるガラス屋(?)清水さん
  • ヒガシはアイドルとして認めるくせに、ニッキとカッちゃんに関しては渋い顔を見せる無言の毒吐き長野様(信頼関係があるからこそ出来ることよのぉ…)
  • 韓国料理占い→プルコギ。長野さん…調子いいだの、一つの恋愛を成就するよりその場しのぎの付き合いを追及するだの散々…ってか当たってね――――!“浮気されて許せてもなかったことにはならない”とか言う男ですよ?“口説くってどうするの?”とか30過ぎのくせに言っちゃう男ですよ?
  • Vはバレー以外にもあるじゃ〜ん(バーサスとかベテランとかベジタブルとか、違うけどばいしくるとかさ〜。話広がらなくて残念)

なんだかんだ言いましたが、こういう番組に出てくれるのは嬉しいですな〜。