ネクジェネ祝500回&デビュー10周年記念SP

あれー?カミっ子ゲストじゃないの?おかしいなぁ…友人が教えてくれたんだけどなぁ。誤情報を載せちゃってすみませんでした。
さぁて、覚え書きでも。
・500回すべて覚えてますクイズ(?)より、カミからの問題

  • 森田さん→Q「髪はどれくらい伸びたでしょう?」A「5㎝」(適当に答えたそうなので実際は違ってそう)
  • 岡田さん→Q「長野くんへのお願い事は何でしょう?」A「チャリのパンフ持ってきて。」(ポポロでゆってたね)
  • 三宅さん→Q「自分が芝刈りついでに思いついたことは何?」A「柴 咲 コ ウと芝公園で柴犬と散歩」(意味がわかりません)

・トニの今だからFu-Fu-Fu

  • イノハラさん→仙台にて、コンサートなのに上がらないテンションをケータリングのおねぇさんで上げていた。(しかも好きになりかけた)
  • 長野さん→イノハラさんからもらったLeeのジーンズが今は雑巾に…
  • 坂本さん→先輩の結婚式にお祝いをとメンバー6人がサインした色紙を渡したが、実は坂本さんが6人分自分で書いていた(サインはすごく練習したらしい)

文字制限がぁぁ。