浜ちゃんと!後編 ※未放送地域の方はスルー推奨

ふぅ、気を取り直して(?)長野くんと健坊ゲスト後編の感想&ツボ。

  • さすが自転車屋の息子!と言われんばかりの空気入れ対決
  • 対決は6種類と思ってたらいきなりリベンジとか言って、かぶるゲーム
  • 最初の失敗をいかし、ダーツがめきめき上達している健坊(えっ、まぐれ?)
  • 久々に移動ダンプが映る(ごめん、最初だけかと思ってた)
  • つまようじがバンバン出る長野くん(おとこまえ!)
  • またorangePV流してくれたけど、やっぱし間違ってる映画タイトル名
  • ものすごく無理があるキム兄の料理名“とぅえんちーずはらせんちゅりー”(前回のかみんぐせんちじみーはステキ)
  • 健坊、色紙にはニコニコマークとか書くと思ったのに
  • 長野くんはサインによく“V6”っていれますよね
  • 肉のためならいつもより時間感覚さえも研ぎ澄ませてリベンジ成功させる食いしん坊、長野様
  • 3品目以降負け倒す浜ちゃん(ガキ使の24時間耐久鬼ごっこで、ココリコその他にされてた仕打ちを思い出しました)
  • 万が一次があるとしてもラーメンは勘弁してください(もう食べ物は食傷気味)

滅多にない他番組へのゲスト出演なのでこの2週、とてもオイシかったですね。
今後もコンスタントにこういう番組に出てくれたらうれしいなぁ。