つながりはしたけど。

昨日の祈りむなしく、撃沈…orz相方も撃沈…orzorz
きっちり10時に家電と携帯の2台でリダイヤルしまくったけど、無念です。18分にローソンチケつながったと思ったら終了のアナウンス…。駄目だろうとは思いつつぴあに集中してかけて、34分にぴあも終了のアナウンスを聞く…。・゜・(ノД`)・゜・。そこでもうどこもアカンと判断しましたよ。e+では追加で微妙席の販売もしてたけど、ほんと微妙っぽかったのでやめました。
ドームだから人いっぱい入るし、取れるっしょ〜と考えていた昨日までの自分に喝を入れてやりたい…。一般発売で苦労した経験がまだないから甘く見てたんだわ。一番の誤算はドームの大きさに目を奪われて、ミスチルが超人気バンドだということに重きを置かなかったことでしょうね。ああ、もう自分のバカバカ!!プレオーダーとかもっと積極的に応募すればよかった!
キャンセル待ちか掲示板めぐりの旅に出よ…。