ブラザー☆ビート第2話

いかん…、ドラマの感想って文章にしづらいなぁ。ブイさんやスキビに関してはすらすら書けるのに。何でだろ。というわけで簡潔に。
意外と先が読めちゃうドラマなんですよね。その回のテーマがあって主要人物がいて一波乱あって最後は兄弟の絆と親子の絆でめでたしめでたし。それがドラマだって言われたらそれまでなんですけど、先が読めない展開でハラハラとかが見たいんですよう!家族の成長物語ということと、キャラ萌えがあればなんとか見られますが。
今回はテーマがホストで主要が次男。やっぱオットコ前だし背も高いしで結構はまってます。その次男の気を引くためだか辞めさせるためだか知りませんが、店に来る元カノがうざかったです。この考えは女としてどうなの?ってもんなんでしょうか。わかりません。あと、ホストという職業が悪いものでしかないという描かれ方はちょっとなぁ…と。テーマのひとつでしかないわけですが、もうちょっと掘り下げてほしかったのが正直な感想ですね。それにしても前回と同様、国仲涼子の存在がものすごく薄い気がするんですけど…。これからなんですかね?