新譜

グッデイ!!、フラゲしてきました。フフフ、a○exの戦略になんぞ乗せられはせんぞ!と意気込んで永続盤だけ買ってきましたv*1
買ったはいいんですが、グッデイ!!と夜汽車ライダーに関してはラジオからの録音でヘビロテしまくってたので、ちょっぴり飽き気味…(もう!?)
ジャケットは80年代かよ!?的な爽やかさ。背景はやっぱりどう見ても合成くさいんですが。中はそれぞれ2カットずつの個人ショット。なんで長野君のロングカットだけ映りがボヤっとしてるんですか…?
“グッデイ!!”はもう音だけは十分聴きましたので、ダンス有りの映像付きで見とうございます。歌番組にもっといっぱい出てね。
今日初めて聴いた*2“旅立ちの翼”、なんだか無難な感じというか、私的にパンチを感じないなぁ…。まだ3回位しか聴いてないから馴染んでないんでしょうか。もっと聴き込んでみます。てかさぁ、この歌6人で作るんじゃなかったっけ?作るっていうのは作詞作曲って意味じゃなかったんですか、そうですか…。
“JUSTICE”はもうカッコいいに尽きる!でもまだ歌詞の速さに付いていけてません!
“夜汽車ライダー”、聴き取れなかった歌詞の部分がわかってスッキリv
限定AとBもやっぱり気になるなぁ…。

*1:本当は金欠なの。しかも限定Aはもう売り切れてたの。

*2:着うたゲットしてないから。