Mステ

今週発売だから恐らくランキングは1位か2位だろうし、トーク有りって思ってたのに…思ってたーのーにー!1位なのになぜ1曲目?1位なのになぜトークなし?解せぬ!!!前回で喋ったから…?そんな!福○さんは何週か前も喋ってたのに…!

  • 衣装はジーンズをパンツで揃えてトップスが明るいから、前の出演より目立つね!やっぱ地味色じゃダメだよ。
  • イノハラさん、タモさんの顔が広いって発言をちょっぴり勘違いしたでしょ!
  • 歌冒頭。みんなでイノハラさんイジリwもー、ブイさんズったらかわいいんだから!
  • ひー!健坊におヒゲがっ!“爽やか健ちゃんv→ワイルド健!”へ移行中?
  • 長野&イノハラの絡みがかわいすぎ!どーんしちゃう長野君ですが、その前にイノハラさんは彼に何をしたのだ!
  • どうしよう…最後のポーズまでの流れ、見ててこっぱずかしい…。
  • ちびっこたちズルいよ!私もブイさんとハイタッチしたいよ!
  • 番組ラスト。イノハラ組は本当に自由ですねwなぜ長野君だけ福山さんの横に…!