HEY!HEY!HEY!

2週連続の出演という好待遇に戸惑いが隠せません!

  • 岡田君たらアンティーク木材wいらない!いらないよ!坂本さんのバット、健坊のまくら、長野君の掃除機、剛様のコンポは確認できたけど、イノハラさんは何だったんだろう?達兄ィの米俵は長野君が希望しててもおかしくないですね。
  • 男10人(リーダー除くw)がわらわらチーム決めしてる様はいいですねぇv健坊引っ張りだこ!リーダーも入れてあげて!
  • 長野君と達兄ィのパワープレイコンビが見て見てみたかったんですが…。
  • 天然炸裂の岡田君をナデナデしてあげる長野&イノハラにホッコリv
  • 坂本さんの“20年ぶり”に笑ってしまったw私だって興味なくても何年かに一回はやりますけどもねぇ。投球の仕方はもんのすごくプロっぽいw
  • ボウリング場の人をビックリさせるなんてどんなんなんだろうと思ってましたが、すごい投げ方でしたね、長野君!!あぶねー!!あれ、レーンがボコボコになっちゃいそうなんですけども。支配人泣かせな客だわぁ。
  • 健坊は後々に盛り返してきたね!スペアの取り方がかっこよかった!
  • 剛様どうしちゃったの!?手がお疲れなんでしょうか。でも、言い訳チックな“力が入んないんですよ”の天丼で笑いが取れちゃいましたねv期待を裏切る貴方が素敵です。
  • 負けた者同士、後ろで喋ってる長野君と剛様の会話が気になる…。あの投げ方はさぁ、とかフォームについてレクチャーを受けていたのでしょうか。
  • 合間の歌〜。…カメラワーク酷すぎです。でも長野&イノハラのやりとりの全体が見れたのはよかった。ヒキ過ぎだけど。

あぁ眠い…もっとじっくり見たいのに〜〜。また加筆するかもです。
-