べんごしのくずー!

新聞のラテ欄に“さかもとまさゆき”の文字があるだけで、おお〜!と声を上げてしまう始末。うふふふふvその下の“みのもんた”にはビックリしましたが。

  • 相変わらず演技が大袈裟先生だなぁw舞台風というか…。
  • 爽やかな坂本さんなんてやだやだ!エロさがないと!
  • 銀行員風の髪セットは微妙だなぁ。坂本さんは黒髪よりダークブラウンのサラサラ髪希望。
  • ポロシャツがwポロシャツがムッチャクチャ似合ってないw銀行員設定なのに、無駄に鍛えた胸板が主張してムッチムチです!二の腕もムキムキ!
  • へタレだったけどけっこう男気もあったし、結局幸せになってよかったね。(←ストーリーに関しては投げやり!坂本さんチェックの為だけなのがまるわかりですね。)
  • みのさんの出番ってあれだけ!?しかも他局の宣伝じゃないの!釈ちゃんドラマ台詞も飛び出したし、なんでもありなドラマなんだねぇ。エンドロールでhitomiも出ていたような…。