懐メロ。

HEY×3でシャ乱Qがシングルベッドを歌ってるのを見ました。懐かしいですね。私が小6の頃に淡い想いを抱いていた少年の自称十八番だった曲ですよ。…どうでもいい情報でしたね、すいません。
7月にSPをやる影響でしょうか、4時ごろのドラマ再放送枠でHEROをやってるんですね。って、いつからやってたんでしょう?1回見たから知ってるんですけど、また阿部ちゃんが見たくなってしまったのでね、明日からは毎日録りたいと思います。
あー、そういやまだトリック2見に行ってないよ〜。早くしないと終わっちゃうよう!デスノはどうしよう…前後編だしレンタルで十分かなぁ。
これといって更新するネタがないのが悲しい…。今日も今日とて疲れてねむいっす。明日は久々のガコイコですね。これを糧にまた一日頑張りませう。