いろいろ書くの忘れてた

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

なんか評判いいらしいので買ってみた。まだ一巻しか出てません。別マコミックス買うの久しぶりだー。感想はですね、『せんせー!いい歳こいて胸がキュンキュンするんですけど!』って感じですかね。(わかりにくい?) もうね、風早君が爽やかで爽やかで×∞…!こんな爽やかな人間、現実にいないよ!楽しみな漫画が増えましたv
 
のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

少女漫画ってのはくっついちゃうと冷めるのは私だけでしょうか?主人公カポーよりも、黒木君とターニャから目が離せねぇ…!限定も出てたの?知らんかった。コレは通常版。
 
名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

もういいから…もういいから、早く黒の組織をなんとかしてくれ!
 
スキップ・ビート! (13) (花とゆめCOMICS (2949))

スキップ・ビート! (13) (花とゆめCOMICS (2949))

こ、コレに関しては長くなるので折り折りしておきます。↓
 
☆表紙
いつぞやの花ゆめ表紙〜。見た感じ、だ○ち○ーの(←死語)に見えなくもありません。貧相な身体設定のはずが、意外に乳がある気がする…Cくらい?蓮が見たら卒倒です!正直買いにくかったけど、薔薇風呂蓮表紙の時よかはマシ。
☆総扉
いけないお兄さん敦賀蓮wお約束通り胸元はガバ開きです!柱読むまでは、コレはコレでアリかなーと思ってたのですが、やっぱりよく見たら危ない人ですよね…w
☆柱
やっぱり他読者の皆様も演技テストが長すぎだと思ってたのですね…!主人公差し置いてダラダラやられてたから、確かに自分もあの時は本当につまんないなーと思ってたしなぁ。その中でキョーコの心情変化があるから、まとめて読むと結構面白いんだけどね。雑誌で読んでるとストレス溜まる感じだ。『早く蓮とキョーコを絡めろ』というくだりで、みんなそう思ってたんだと思うとちょっと安心したv
私も早くキョーコは茶髪に戻して欲しいと思う。黒×黒は絵的にちょっと重いし、茶髪の方が元気な感じで好き。先生が茶髪に戻すつもりの展開とは一体…。DM編の終わり頃?まだまだだねぇ…。
んで、ACT.78ラストのモノローグの改稿なんですが、私も雑誌掲載時、よくわかんなかった。改めて解釈してみると、『これを受け取ったら何か悪い魔法(=蓮を好きになる)にかかるような予感がしたけど、自分にかかったこの魔法は誰にも見せるつもりはない。人目に触れていい敦賀さんの魔法は、DMの爆発的ヒットで起こる嘉月ブームでみんなが敦賀さんに夢中になる魔法だけ。』ってことでいいのでしょうか。アレ?これだとすでにキョーコは自覚してる事になっちゃう?むむ、きっと無自覚の自覚なんでしょう。違うよーという意見があったらお寄せください。私は真実が知りたい…!
☆見開き扉つなぎページ書き下ろし
HUMMER、仕様についてなんかいろいろ物議をかもしたようですが、自分はそれよりも有り得ない大きさに驚愕しましたよ。だって、身長190cmの蓮が立っててもまだ天井に余裕があるんだよー!?どんだけデカイのよ…!
ラブ・ファントム。コスプレ(?)蓮に萌えーー!!カッコいいなぁ〜〜。サブタイはB'zから引っ張ってきたんだろうなぁとは思ってましたが、戦闘機の意味もあったなんて!『一度ロックオンした相手は落とすまで逃がさない…的な……?』に萌えた。その調子でキョーコ攻略もお願いします!まぁ、ロックオンした相手ってのは後にも先にもたった一人なんですけどもねv
☆裏表紙&裏表紙折り返し
折り返しの方はいつかの全サ(だっけ?応募してないから忘れた)のカット。いろいろ妄想を掻き立てられるイラストだったのだけど、まさか全体図があったなんて!裏表紙では蓮に髪をいじられてるキョーコ…!おねむの様子で蓮に寄りかかっております!ああぁ、一枚画で見たいーーー!こんなラブラブカットが今の今まであっただろうか、いや、無い!!2ショットはあるけど、こんなラブラブはなかった(ハズ)!連載終了したら絶対に画集出してほしいよ!