うたばん

  • しょっぱなから歌。今までの歌番組の中でいちばんカメラワークは好きかも。ヒキが多くて全体の振りがわかりやすくていい。これでもかってくらい明るいから見やすいしw
  • 岡田君ったらまたイタズラを…wクルっと回った長野君がぶつかっちゃったじゃないw
  • で、岡田君はこの歌では帽子を取らない事にしてるんですか?よく見えないから取って取って!!
  • ヤバイ、薄々気付いてはいたけど坂本さんのサラ髪が私の中で大きくツボだ…!もう変なパーマかけないでね☆サラサラ万歳!
  • いーとー巻き巻き(←見えるよね?)の振りの時のイノハラさんと長野君がニッコニコでかぁわいい!!
  • 健坊は本当にイイ胸筋ですねwその昔、ノンノ(だったと思う)の特集【守って抱いて!ソフトマッチョな男たち】にてインタビューされてた事をふと思い出しました*1。にしても凄いキャッチだね、守って抱いて…。なぜか頭に残ってます。
  • サビ始めの指差し剛様に射抜かれたーー!!目力!目力!おひげも魅力の一部!
  • ヒー!長野君が滑ったーー!でもすぐに立て直せるあたり、さすがですv振り覚えらんないとか言ってても、なんだかんだでソツなくこなすんだからやっぱりみんな凄いと思います。
  • トーク。チクリ箱のコーナーにもっと時間が欲しかった…!
  • あぁっ!坂本さんのビーチクがまたしても貴さんの魔の手にっ!!
  • あげた靴を履いてくれない岡田君を見るイノハラさんの目がスネスネでかわいいー!
  • 坂本さん、みのズバッ!が見れるということは、起きるのが5:30〜8:30の間ですね?とりあえず、5:30に目が覚めるのはマズイのでないかと思いますっ。
  • 剛様が転売を…(驚愕)!いらないならおじいちゃんにあげて!ベランダは少々苦しいですw長野君がゲットした剛様ご所望品である靴30足(だっけ?)は貰い受けたんでしょうか?
  • 涙ぐむ坂本さん映像…今更みんなで見るのは恥ずかしいね!
  • 50歳に見えない先生に「いける」発言、剛様。そういえば剛様は自分がいけるなと思ったところまでが守備範囲だったよね!
  • あとは変顔を楽しむのみ〜〜。

*1:他には坂○憲二氏がおられました。