感謝御礼

17日13時の方、15時の方、ありがとうございましたー!
以下、拍手レスです↓
 
>17日 TAE様v
はじめまして〜。このような辺境ブログへようこそです!
手のグルグル…やっぱりアレに見えますよねwもっとじっくりと見たい所なんですが、カメラワークで切れちゃいがちなんですよねー。ブイさんのダンスが好きだから他の振り付けももっと見たいので、“全編踊ってるverのPV(マルチアングル付き)”なんて素晴らしいものが新たに出ないかなぁなんて思ったりします(←無謀)。出たら買うのになぁ…。
おっと、変な妄想で話が逸れてしまいました。TAE様、コメントありがとうございました!よかったらまたいらしてくださいねvではでは。