昨日のガコイコ

  • おやつって300円までがセオリーじゃないんですか!?蒲焼きさん太郎が入ってたね。アイドルカツらしきものも見えましたよ。
  • ちょっと!あの似顔絵描いたの誰よwイノハラさんは似てるけど、坂本さんがちょっとヒドイでしょw
  • イノッチコール連呼で、ふとイノッチナイトを思い出しました。(なつかし!フケイノッチは似てたよね。)
  • まだ食べちゃダメなのに、キャベツ太郎を貪るもうすぐ35歳な坂本さんwかわいいなー。
  • ノッポンくんは意外にかわいいね。ユルいけどね。
  • 東京タワーからの眺めより、オーストリアのが自然がいっぱいで綺麗そう。行ってみたいなー。
  • ダイジェストで流されちゃったけど、床がスケスケの所に押されて(?)坂本さんが怒ってましたねw
  • たしかにみのさんは偉人ですね。飲みに行かなきゃもっと寝られるだろうに。(余計なお世話?)
  • 太鼓の達人オタクおもしろ!東京にはあんな人がいるんですね…。メイド喫茶に行ってみたいなぁ。
  • 寺で赤とんぼを外国の子どもたちが唄う…なんだかシュールですね。そうでもない?
  • エアボはあんまり…。