HEY!HEY!HEY!

あ〜おもしろかったv特にVの炎、腹がよじれるかと思った…!

  • まず歌〜。Mステに比べてカラーバリエーションが豊富だわ。
  • 長野君、衣装がノースリかと思った。パーカー風でカワイイv照明暗いとピンクが目立たんね。中のシャツの襟ぐりがゆるゆる過ぎてチチ筋見えすぎ!健坊も見え過ぎ!……ハァハァ、ご、ご馳走様です。
  • またソロで笑っちゃうイノハラさん。映ってないけど、また岡田君がなんかした?
  • 客席の「ホーゥ!」の掛け声…あれでいいのでしょうか?
  • 風船、多すぎ!踊りにくいじゃないの。ちょっと蹴ってみちゃうブイさんは可愛らしいです。
  • トーク。トニ兄さん同士は間違いなく電話番号知り合ってんだろうなー。剛様は未だにリセットしちゃってんのかぁ…2001年くらいにもうたばんで言ってた気がします。
  • うあー、病棟は見てなかったんだよなぁ〜。『ジャニがコントかよ!』って思ってた頃だわ…ごめんなさいごめんなさい!
  • 岡田くんがドラクエ通だったなんて…イノハラさん同様、知らんかった…。メタスラ、はぐメタ、キングメタルでレベル上げは効率いいけど、あいつらすぐ逃げるし攻撃当たらないしで、私はちょっぴりイライラしちゃいます。
  • イノハラさんと鈴木さんは島田検定つながりで仲良くなったっぽい感じがする。あの写真はイノハラさんちでしょうか?
  • 三「顔色も悪いし…」関係ないじゃんw
  • Vの炎――――!!!これ、噂に聞いてはいたんだけど、なんだか怖くて今まで手を出してませんでした。古本屋でビデオが売られてるの見たこともあるんだけど、勇気が出なくて…。あれが空中パソコンなんだね!根本的な疑問なんですが、これってシリアスものじゃないよね?ギャグものだよね…?
  • 来週ボーリングですかぁ〜、楽しみvシャツの色で大体の組み合わせがわかっちゃいましたわ。予告でチラリと映りましたが、長野君の投球が浮いてる浮いてる!またボーリング場の人がビックリしちゃうじゃない!

ダメだ…歌そっちのけでVの炎ばっかりリピしてしまうぅ〜〜!!