ネクジェネ

★イノハラさん&岡田くんのブーム
美 輪 明 宏 さんがブームとな。美輪さんのCMかなんかですかね?そのモノマネを岡田くんがやったらちょっと似てるねなんて話になったそうです。照れながらもやってくれる岡田くんが想像できて、かわいらしいですv
★アルバムについて衝撃的な発言が聴こえてきたんですが…
坂「基本的に(ライブの時は)大体アルバム出すじゃないですか?そんな噂もないですからね。
井「噂は聴こえてこないですよ、ボクの耳には。」
ええっ!アルバム出ないの―――!?シングルに関しても、「今年、もう一枚出せるのか?」とか言ってるし…。出そうよ、頑張ってよ!
★ブイお蔵入り曲
その名も“ブラックファイヤー” (明記等詳細不明) メンバー間ではかなり笑えるお蔵入り曲らしい。曲選びに詰まると、「ブラックファイヤーやれば?」と、毎回打ち合わせで話題になるそうなwき、聴きた―――い!!
★かんぱちさんのおばちゃんの歌、おもしろいね!冒頭の「よそはよそ!うちはうち!」のとこが好き。うちの家でもよく言われましたよー。

【エンディングでの微笑ましいひとコマ】※テンションは低めで
井「言い忘れましたが、今日ボク休憩時間にですね、坂本さんにラーメンご馳走になりました。」
長「アラララ、いいですね。」
坂「今言わねえでいいよw」
井「ありがとうございました。」
長「ボクも奢ってくださいよ。」
坂「じゃあ是非。」
長「ありがとうございます。」
井「1450円、ご馳走様でした。」