2nd ハウス 第10話

  • プロデューサー、きも――――い!!
  • イナバウアーって…。脚本ってその場その場で書き換えられてんのね。
  • ヅカのメイクの順序はなんだかおかしいだろう。
  • 鍵はともかく毛糸のとこはレントゲンに映らないんじゃない?
  • P「何故お前なんかを…」→カッコいいからに決まってるのだ!(中身へタレだけど)
  • P、良い事言ってるとは思うんだけど、やっぱりきも――――い!!
  • ひ―――――――!!!!歩道橋チュ――!!
  • チューに萌へ萌へしてたら、真っ最中に“来週は深夜0時42分からお送りします”のテロップがぁっ!!雰囲気ぶち壊しだよ!何故このタイミングで…。
  • 次、次週ついにベッドイ――ンが!?うお〜、どこまで見せてくれるのかしらぁwワクワクv