コスメ。

スパークリングアイズBL

うお〜、反射してうまく撮れない…!
ピエヌのスパークリングアイズのブルーを頂きました。
マキアージュ進出でピエヌが撤退と聞いたのはもう去年の夏になるのですね。とりあえず好きなプリズマライズグロスは慌てて確保したのですが、このシャドーは買おうかなーと悩んでいる間に時が過ぎてしまったので大変嬉しいです。
なんだか他の色も欲しくなってきたので、ちょっと探してみようかと思います。だいぶ少なくなったけど、あるとこにはまだあるんですよね、ピエヌ。でもブロッサミングフェース(フォー チークス)のピンクはずっと探してるけど自分の周りじゃなかなか見つからない…。
てかピエヌすごく好きだったのに。DS割引き利くし、パッケージ可愛いし。