ネクジェネ

いつものOP、またもやイノハラさんの担当部が面白い。書き書き。
井『「花見より、今は絶対に水泳!ちゃんとクロール教えてもらったらさぁ、泳げるようになったんだよ!水泳、マジ楽しい!」「こないださぁ、ジムで走ってたら隣の人が臭くてさぁ、場所移ろうと思ったけどそれも悪いかなって思ってガマンして走っちゃったv」…世間の皆さん、これが30を越した男子のリアルな会話です。どっちが坂本君でどっちが長野君かは言いません。意外と庶民的でカワイイところのあるオーバーサーティーの2人をこれからもどうぞよろしく。あと、22日にデビューしたK A T - T U Nのみなさん、おめでとうございます。何かわからないことがあったら坂本君にクロールを習ったらいいじゃん!長野君と一緒にジムで走ったらいいじゃん!』
イノハラさーん!バラしてるバラしてる!
さて、うちのとこのネクジェネがまた時間変更で9時に戻るみたいです。せっかく8時に慣れてきたとこだったのにー。