VVV6

いつも食べてるだけでつまんないのに、総集編なんてさらにつまんねぇ、と完全に流し見しておりましたが、最後にお知らせが。ああ、SPやるって言ってたわね…まぁどうせいつもの食べ歩きの時間拡大バージョンでしょ、なんて思っていたらデカイ文字でゴールデン進出の文字が!
エ―――――――!!イヤだ!
ビックリして叫んだけど、よく考えたらSPの時だけだよね…。フゥ。
深夜→ゴールデンで成功した例なんか数えるほどしかないもん。深夜時代ムチャクチャ面白かった笑う犬のゴールデン進出後の衰退ぶりは今でも目頭が熱くなるよ。
だいたい深夜でもつまんないのにゴールデンレギュラー枠で面白いわけが…ゲフォゴフォ! すぐ飽きられて打ち切りになったら目も当てられないよ。それなら今の深夜枠死守して、いつか…いつかヲタ向け番組になるまで待った方がマシってなもんです。一体あと何年かかるかわかりませんね…ハハ…。
日本中のラーメン探し(だったっけ?)だそうですが、メンバーは各地バラバラ?6人でひっついて人数分より少ないラーメンを奪い合って食べながら日本中を旅、だったら最高なんですけど。…ないよね。
過度の期待はせずに放送を待ちたいと思います。ってかこの内容4月からも続くのかよう!