がんばれパソ子。

なんか色々いじってみましたが、やはりぶっこわれてるようです、マイPC。
いちおう修理見積りはしてもらおうと思いますが、おそらく新しいの買った方が得な気がします。古いヤツなんでね。
直るまで、もしくはおニューPCになるまでは、ブログ更新が鈍足になるかと思います。
ネットできない事の何がイヤって、お気に入りブログ&サイト巡りができないことなんですよね…。ブログは携帯でも見れるけど、パケ代が高くついちゃうから控えてるし。休日にマッタリと見て回る楽しみが一気になくなって、ちょっとフラストレーションたまりそう。
2〜3年くらい前まではネットなんかなくても平気で過ごしてたのになぁー。大学ん時は授業と就活関係でしか使ってなかったし。簡単に情報を得ることができる便利さは一度覚えたらやめられないですね。…なんだかイケナイ薬のようだ*1

*1:※あくまでイメージです