関西とガコイコ。

今日はお休みでしたが、ごはんを食べにおでかけ。
帰りに月間TV誌をちょっと立ち読んできました。
「SP後のガコイコレギュラー放送はいつかな〜?」とチェックしてると、なんかガコイコ枠が7時56分からになってたんですよ!うっかりして関東版でも手にとってしまったんじゃないかと確認しましたが、やっぱり関西版。関東は7時54分からだっけ?
うむむ、もしかして4分延びるんかなー?違うんかなー?
関西では普段54分から6分間、うにばー*1情報番組やってるんです。それがなくなるんなら54分から2分間は一体何を…?
うにばー情報を2分間に短縮する可能性もありかな。らいよんチャン*2を2分間ながしっぱにする…ってのはないと思いますが。
なんだかダラダラ書きましたが結論は、4分延びたらいいな☆ってことですね。

*1:我が家でのUSJの愛称。他に、うにくろ@ユニクロなどがあります。

*2:MBSのキャラで見た目ライオン。こちらでは4chなので、それとライオンを引っ掛けてるみたい。微妙な可愛さがある。男子。