ネクジェネ

★いつものOP、イノハラさんのとこが面白かったので書き出してみました。
井『桜の季節が近づくと思い出すエピソードがあります。あれは去年の今ごろだったでしょうか。長野君とドコドコのガソリンスタンドが安い、なんて話をしていると、ゲームをやっていた坂本君がふと顔を上げてこう言いました。「でもさぁ、セルフのスタンドだったらさぁ、ズルできんじゃん?俺、絶対やるよ!?」……セルフのスタンドを使ったことが無く、システムをよくわかっていなかった坂本君。あれから1年、もうセルフのスタンドは経験したのでしょうか?そして長野君はバイクを動かしたのでしょうか?そう、ココロもクルマも広くなくっちゃね♪』
…坂本さん、アナタって人は…。
それにしても、亀○のヘアショップのときといい、スタッフはよく覚えてますね!ネタ帳にメモってんじゃないかな?トニ兄さん、てか特に坂本さん、迂闊な発言はできませんね。
★ブイデビュー当時(バレーの時)の決めポーズ?
イノハラさん曰く、『ブイサインを内側に向けて、ちょっとブイサインを横にする感じで“V6!”ってやらされたことありましたね。』とのことなんですが…。その説明ではわかんない。スポーツのネモトさんに決められちゃったそうです。
『11月3日は代々木第一体育館へ“V6!”』てな感じに使ったとw長『それ意味わかんないよね、考えるとねw』のお言葉、同感ですw
★キャッチフレーズ募集
ブイさんにはキャッチフレーズが無いそうな。ということで、ラジオ内で“V6”“個人”“トニ”のキャッチフレーズの募集が決定!イイやつはコンサートで使うかもですってよ!(使わなそう…w)