ガコイコ

OP、長野君が髪切ってるね。短 髪 最 高 !夏だし爽やか〜v剛様は早くおヒゲを剃り落とすように!!

  • メイク企画。ビューラー使うとき、口開いちゃうのわかるわー。
  • エロかっこいいあの人より、香田晋になる方が難しそうです!
  • TAKAKOさんって、マックスファクターのトゥルーベールファンデのCMに出てた人だっけ?
  • 小顔マッサージ、明日からやります!鎖骨、触んなくていいから見〜せ〜ろ!後ろの二人!
  • イノハラさん、目じり塗っても大して変わってない変わってない!つけまつ毛姿は、かのキャサリンを思い出しましたwあれはもっとバッチリ付けてたね。イノハラさんは昔よく女装してたから大してつけまつ毛には違和感ありませんね。
  • うおー!ミスチルの深海のジャケが!!この人が撮ったんかぁ…。自分、スキスキアルバムトップ3に入るくらい深海が好きなのです。シングル曲は少ないんだけど、どれもいい曲ばかりで。
  • 英語学校企画。私は英語が死ぬほど苦手なので*1、小さい頃から触れてればもうちょっと好きになってたんかなぁなんて思いを馳せました。
  • ほとんど英語でやってたら日本語の方はおろそかになんないのかなぁ?小学生って、すべての基礎を固める時期だからねぇ。もし同時期に古典なんかやんなきゃなんなくなったら、絶対どれも中途半端になりそう。古語ってややこしいしさ。
  • イノハラさん、大してわかんないくせに手だけはあげるんだから!質問が疑問文になってませんよw
  • あっ、長野君のじゃにーさん話に欠かせないbicycleだっ!

何!?あの最後の予告の撮影は!?イノハラさんが自分に酔ってたよ?

*1:特に文法…。グラマーの授業はものすごく嫌いだった。