眠くてもコレだけは見てしまった昨日

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

ついに終わりましたが…キモイ…キモイよ、月!後半なんて、“ホントにこの人は主人公なんかなぁ…”って思っちゃったよ!一巻の頃の爽やかな月*1はいずこへ?
ラストは自分の予想と違ってました。その後どうなったのか知りたい人とかまだいたけど、上手くまとめて終わったのではないでしょうか。これ以上長くなると絶対グダグダになるだろし*2。で、最後のおんなのこはミサ…でいいんでしょうか?
ファンブック(?)的な13巻が出るんですね。実は全編通して一番知りたかったのはLの本名だったという変な女なので、ちょっと嬉しいです。うひ。

*1:見た目ね、見た目。考え方は変わらず邪悪だったわ。

*2:正直、Lが死んだ時がピークだった気がするけど。