こんなに暑いのに

パウンドケーキなんか作っちゃったりした。クリームパスタも作った。最近はお料理熱が上がってるようなのです。お弁当に冷製パスタ持ってこうかなとか考えてます。
 
夜は暇だったので久々にブイDVDを見ました。あの有名な『分けんなよ、一枚にしてよ。ディスク交換が面倒だし、かさばるし。』『うわ、寄せ集めじゃん。』な感想があちこちで飛び交った(…と思う)、PV集とライブ集の3部作(?)のやつです。
いまだにありゃないよ感は拭いきれていませんが、2004年のライブは未収録だったのでたまに見返したりしていました。でもさぁ、いつ見てもさぁ…
衣装が最高にヤバイ。
だって、どピンクのハイビスカスに不織布みたいなダルダル衣装よ!?
アイドルさんなんだから奇天烈衣装は当然あるものだとは思うのですが*1、自分はカッコいい系かシックな衣装が好みでさぁ…。全篇それでもいいと思ってる輩ですから。うーん、ジレンマ。

*1:というか、なくてはならないモノ?