読む量が減ったよ

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

えっ!何このダークな展開…。野宮さんがひたすら好きな私には重苦しい巻であります。竹本君が脈無しなのは決定的っぽいんだけど(ひど!)、なんだか修はぐのカホリが…。えー、自分は森はぐ派なんだけど!
引き伸ばし故の鬱展開な気がしないでもないんだけど、まとめようと思えばいつでも畳める感じではあるかな。何この特典のショボさ!これで+200円かぁ…。よっぽど鋼好きじゃないとボッタクリに感じるかも。つか好きじゃなきゃ初回なんか買わないか…そうか。
黒幕はパパかと思いきや、違うのですか?結局パパはイイ人設定なのかもなぁ。
リンが心配です。リンを見ているとなんだかイノハラさんを思い出すなぁと思ってたら、共通点は細目ということだけでした。…色々な方面にごめんなさい。