ガコイコ

細かいところでモエモエしましたよ、今週はっ!

  • 競馬学校。坂本さん、「朝早いねー」って、アナタ朝起きちゃうんだから平気じゃない!
  • あぁっ!剛様に身長の話はっ!彼に対するその後の剛様の態度がちょっぴり冷たいよ!
  • ゲートってあーいうやつで開くのねぇ。「これ欲しいな」って、いらないくせに!
  • 開いたら飛び出しちゃう男…長野博!勝負師さね。坂本さんたら、馬になれはヒドイじゃない!
  • 練習マシーンに乗った瞬間からわかってたよ…坂本さんがヘタレっぷりを披露する事はさ…w
  • 剛様ー!お馬さんが壊れちゃう、壊れちゃう!
  • お菓子ってジュースも含むの?
  • 実際乗ってみて、自分以外の人が乗ってるときにその乗り様にケチをつける3人に萌へvおじいちゃんだの昆虫だの…v
  • モンキー乗り、やっぱり小柄な方が有利だね。坂本さんなんて背が高い分だけ足長いから中腰はつらそう。…体力的な問題もありますけどもw
  • ラスト締め、ありがとうございましたのとこで長野君に頭ゴーンの剛様激萌え!!しかもジャージの上を下にインしてませんか!?いやぁあ!そんなの剛様じゃない!
  • マジック企画。長野君…なんてピュア…vv33歳でもピュアという言葉になんら違和感を感じない稀有なお人ですよ、アナタは…。
  • 「スッゲェ失敗して欲しい…」ピュアでも毒は建材なのねw
  • うたおのCD…特に意味は無かったような。

来週スペシャルかぁ。長野君が出ずっぱりみたいで私としては嬉しいv
エンディング変わってましたね。うーん、可もなく不可もなく…まだ判断できかねるところですが。でもこれベストの通常版に入るやつだっけ?…レンタルだな、とりあえず。AとB買うだけで精一杯よぅ。