豪華!Mステ。

今日はMステにミスチル、ポルノ、BONNIE PINKCOCCOが出るというので、すんごく楽しみにしてました。…なのに録画予約を忘れてきてしまい、おまけに今日は残業orz(休み前なので金曜は忙しい) 早めに切り上げて大急ぎで帰って録画ボタンをポチっとな!…初っぱなのエンドリさんは切れちゃいましたが、ミスチルまでには間に合ったvv
爽やかでいいねぇ、箒星!もう軽く10回はリピしちゃったよv音だけ聴くより桜井さんが唄ってる姿を見るほうがやっぱいいなぁ。その昔、友人が「桜井さんって唄う時、鼻の穴が広がるね」と言ってからは、ついつい鼻ばかり見てしまう私ではありますが。
ポルノのハルイチさんが男前で、すきです。でも私の好みピークは2年くらい前の冬のハルイチさんなのです。(←わかりにく!) 黒のロングコートがすっごいお似合いで、ウッカリ見惚れたものでした。
COCCOはすんごい美脚ですね!大根足な自分としては羨ましい限りです…!