ガコイコSP

長野君スペシャルと言っても過言ではないほど出ずっぱりでしたね。うへへ。

  • バレエ。引っ張るねー、この企画。
  • 長野君、胸筋ありすぎで乳があるように見えてしまうよう…(変態!)ボーダーがチカチカするから余計にさぁ…。
  • オーストラリア…。里菜ちゃんや、遠慮は要らんからツッコんでやってよ…!
  • ウィーンでは馬車が普通に走っているものなんですか?日本だと馬じゃなくて人間ですよね。
  • 剛様ったら、14歳のときは当然埼玉にいたくせに…v
  • インタビュー企画。実は私、この企画があまり好きではございません。“素人が有名俳優にインタビュー”というのは夢がありますが、むこうはあくまでビジネスで来てるんだし…。“自分が一番面白いと思ってる小学生”の笑いも苦手。途中から完全に流し見になっちゃった。
  • “ピロシ君”萌え。もう長野君も“よっちゃん”って呼んじゃえばいいと思う。
  • 釣り再び。船酔い長野君来ちゃったw何でいるの?とかいらないとか、長野君かわいそう!今回はしっかり酔い対策してきたと見た!酔い止めは忘れないでね。ア○ロン効くらしいよ。
  • 長野くーん!ワキ全開!ノースリはご馳走様です!上腕二頭筋萌えーー!
  • ゲローリングwちっともウマくないけどさ!
  • いっぱいヒット来てるのに漁師さんの陰口…。長野君ファイト!小窓で「ふざけんなよ」って言ってる彼は…素敵です。
  • 夏帆ちゃんの横の剛様がおじさんですって!?…確かに。ヒゲだね、ヒゲがマズイよ!青くなんないうちに剃っちゃってね。
  • カジキ待ってる間の雑談をもっと放送して欲しかったなぁ。お茶の間にはつまんないでしょうけども。
  • 散々海風に煽られたあとの長野君の髪がノーセットな感じで激しく萌えた。

もうねむ…。明日またもっかい見直そうっと。