新曲追加情報

公式再更新。3パターンかあぁぁ…。いつものことだけど、エイベ〜〜(怒)!
夜汽車ライダーは外せないから通常は購入確定*1
う〜ん、まず限定Aはクリップ付きだけど、いずれクリップ集出るし要らないかなぁ。(ありがとうのうたの時のクリップも今となっちゃもう見ないし。そもそもあれは特典がクリップだけだったから、買って損はなかったけど。)
限定Bは、c/wの2人×3組バージョンを収録。これは…誰がどのアレンジを担当するか判明してから考えよう。
つか、c/wって6人で作るのね…!作詞も作曲もどっちもかな?なんだかんだであんまり参加してないメンバーも出てきそうで心配です*2

*1:JUSTICEはまだ聴けてないので。発売日が楽しみになるくらい自分的にハマる曲だといいなぁ。

*2:overの○本氏の悲劇はなぜかまだ記憶に新しい…。