探偵!ナイトスクープ

編集した曲を聴きつつ、唐突に探偵。
昨夜のは3本とも面白く、腹がよじれるかと思いました。特に、養老町の星(スター)幸ちゃんが面白すぎです。おまけに依頼者の兄ちゃんの発言のセンスが良すぎてホレました。
録画しておかなかった事を悔やんでいたら、その動画のっけてる某有名海外サイトのURL載せてるブログ様を発見!著作権等が少々コワイですが、ウチもこっそりリンクだ→YouTube
この映像までの顛末⇒1月にN○Kの“のど自慢”でシャ乱Qのいいわけを歌っている幸ちゃんを見た依頼者(冒頭の兄ちゃん2人)。そのあまりの個性的な歌い方に感銘を受けた2人は幸ちゃん探しを探偵局に依頼。意外にアッサリ見つかった幸ちゃんに、町民を集めたホールで歌ってくれるよう頼む。幸ちゃん快諾。…とまぁ、こんな流れで。ちなみにバックバンドの方々は全員のど自慢の時の方々だそうな。
歌い方も最高ですが、マイクパフォーマンスが素晴らしすぎます…!