ガコイコ

うははv4分伸びてうれしいな!と思ってたけど、なんだか終わるのがちょっぴり早いような気が…。気のせいですかね?

  • 受験企画、昔を思い出してしまいました…。未来を担う若者、頑張れ〜!
  • 長野くんのシャツの柄…あれでいいんですか?
  • 剛様は埼玉に関する事なら何でも請け負ってらっしゃるのですねw
  • プリンセステンコーばり(←言いすぎ)の剛様イリュージョン、…どうやってるの?
  • 「N○Kに敷地内撮影許可貰わなくても、弘道おにいさんに保育園まで来てもらえばいいんじゃないの?」なんてツッコミは野暮ですか?【おかあさんといっしょ】の映像使用許可はとらなきゃなんでしょうけど。
  • ミントみたいな人ってw“爽やか”はわかるけど、“スースーする”は関係ないでしょw
  • 剛様!最初のダッシュはすっごい爽やかだよ!プレッシャー負けした後、長野くんに言い訳しに行くとこは大変かわいらしいですv
  • ちぇっ!登場のやつ、長野くんverも見たかったのに!「爽やかと言ったら博!」くらい爽やかなのに!
  • お乳の時間はテレビ見てる場合じゃないと思いますがw顔アップになると、おヒゲのせいで爽やかさを大幅にダウンさせてしまいますね。ワイルドさは大幅アップですよ。
  • 森田おにいさん…ポロシャツをズボン*1に入れないでください!
  • 「剛君」「剛」「森田君」「森田さん」のように、呼び方を統一しない長野くんになんだか萌へv
  • 次週の競馬企画、3人もロケ参加ってめちゃ贅沢だね!岡田くんがケツがケツが言ってましたが、ケツは長野くんの専売特許です!カッチカチのケツ、期待してますっ!

あ〜、おもしろかったvやっぱり大型企画が動くSPより、レギュラー放送のほうが私は楽しめます。あっ、でも6人旅のSPは別ですな。旅はまたやって欲しいので。

*1:パンツなんて呼び方もったいない。あれはズボンだ…!