ガコイコ

競馬学校編、すっごい楽しみにしてましたよっ!

  • 流鏑馬企画の時のみかと思ったら、岡田くん=馬面はまだひっぱるんだねwデコが広いから面長に見えちゃうんだよ、きっと。
  • 長野くん、色恋ネタがしつこいですよ!w
  • 岡田くんカッコい〜vなんて思ってたら、走らされてたなんて…。でもコントロールされてたようには見えないね。
  • 長野くんの挑戦モノはハラハラしてしまうのはなぜなんだろう…。乗るだけなのに…。愛ゆえの心配心でしょうか?
  • 歩行訓練の二人、かっわいい〜〜!
  • 岡田くんだけなんだかヘルメット浮いてない?JACバリの受け身、カッコいいっす!
  • 武豊の次だ!」さては褒めて伸ばすタイプですね?おじさん!(すいません、名前がちょっと…)
  • いい男のへっぴり腰…イイ!維持できてるだけスゴイよね。
  • 馬の鼻を見て坂本さん思い出してる長野くんって!!!!あはははは!!!!
  • 体重制限ってきっついなぁ、食欲旺盛な成長期だろうに。
  • 長野くんの横でご飯食べてる彼の味噌汁の数が多いのがなんだか気になる。(しょうもな!)
  • 長「ゆっくりね」の後のお約束w健坊わかってるぅ!!
  • あくまで真剣な長野くんなのに、イノハラさん「あの顔!あの顔!」って!
  • 健坊へっぴりwあぁっ、もぎたての新鮮なケツ(イノハラさん談)が叩かれてます!置いてかれるのもお約束です!
  • 武騎手は温厚な印象だなぁ。弟さんははっちゃけた感じなのに。
  • それぞれの空がかかってましたが、他局のテーマソングな上に、別れた男女の歌なんだけどなぁ。まぁいいのか。
  • ちょっと!V6の平均顔、すっごいカッコいいじゃないの!髪型はモロ剛様ですね。若干、目の大きさの平均値を下げてる人が…ゴニョゴニョ…。
  • 東京モテ顔学生の平均顔の髪型も剛様じゃなかった?なんで?