ネクジェネ

昨日途中まで書いてたやつをば、取り急ぎ。
★96年当時、雑誌の小学○年生での羞恥紹介をメモメモ★

  • 坂本さん⇒『最年長の彼は、今はV6の事で頭がいっぱい☆歌やダンスの練習に、日々燃えてるゾ☆バレーボールで鍛えた逆三角形のナイスな身体!』
  • 長野くん⇒『ドラマの医者役もハマってて、まさに博識って感じ☆「人を外見だけで判断しちゃダメ!女の子を次から次にとっかえちゃうようなヤツは最低だゾ☆(本人コメント)」』
  • イノハラさん⇒『長い手足をいかしたダンスにクギヅケになっちゃうよ☆「自分に嘘をつくことだけは絶対したくないんだ!みんなも、ウソだけはつかないでね☆(本人コメント)」』

※ちなみに文に付いてる☆等はイメージです。
デビュー当時は、アイドル〜☆な感じでやってたのでこんな事になってるそうな。多少は誇張もあったでしょうねw坂「逆三角形なんかなった事ねえ〜!」っておっしゃってましたしw
★初給料で初めて買った物もメモメモ★
坂本さんはソアラ3000GT(?)。

長「あのクサいやつ?」
井「ソアラ?」
坂「あれ70万。」
井「クサい…クサいソアラ?」
長「クサいソアラw」
井「ミラーが取れたりとかするやつでしょ?取れてましたよね?」
坂「たまーにホイールも取れたり…」
長「危ないw危ないw」
井「ハハハハ!」
長「でも70(万)ってでかいですよね。」
井「Jrで車持ち、いなかったですからねw今思い出しても笑えるわ!Jrで車持ちだったの!この人!」
長「だって坂本君、一回、あのー、テレ朝でレッスンやってたじゃないですか?あのー、家の車?」
井「坂本○店のね。」
長「商業車で来ちゃって、ファンの子いっぱいいて、引き返した事ありましたからね!」
井「見つかりそうになっちゃったよねー。」
坂「(車に)電話番号載ってたからねー。」

話膨らむなぁ〜〜vソアラかわいそう…w
ちなみに長野くんはCD、イノハラさんは4万円のスケボーキットでした。
★ブイさん全員集合プリクラ話もメモメモ★
歌の大辞テンの収録でヒカワ丸(氷川丸?)に乗った時に6人でプリクラとったそうな。

井「6人でとろうぜって言ったんだけど、フレーム無しってのが出来なくて、真ん中に変な人形みたいなのが写ってんだよねw」
長「あははは!そうそうw」
井「“コイツだけいらねーよな!!”とか言ってさ。」
長「10年来、あれだけですよ。6人でとったって言ったらw」
井「すーごい。」
長「すごいですよね。」
井「もう一回ちょっと提案してみようか?みんなに。」
長「プリクラ?」
井「“プリクラとりに行かね?”って。」
坂「絶対岡田とか、“いいよ…別にいいよ…”(←嫌がりそうな岡田くんのマネ)」
井「最終的に剛が、“意味わかんねんだけど!”っつって終わるw俺がそういう時大体提案してるから、俺が責められて終わる。」

6人プリクラ…欲しいよ!雑誌のキメキメ写真よりも、生写真よりも、プリクラが激しく欲しいよ!!シングルに封入特典として入ってたらCD数枚買うのにー。