ネクジェネ

やた―――っ!【グッデイ!】と【夜汽車ライダー】流れた――!!
ああもう、すぐMD編集してリピしなければっ!
スマ兄さんの【Dear WOMAN】も流れたし、これも残しとこっと!
その前に兄さん方の各曲語りメモをば。
【グッデイ!】

  • トニ兄さん達も初聴き。
  • イノハラさん曰く、「ミリオンの向こう側の尻尾が見えた」そうです。売れると断言してらっしゃいますが、尻尾って…よくわかりません!
  • 井「ラブを若者っぽくとらえた感じ。」(これもよくわからない…)
  • 渡瀬さんと主題歌の話はしてないらしい。
  • 主題歌流れるのってケーキ屋のシーンばかりだそうなんですが、ずっとなのかな?
  • 長野君はまだドラマ見てないらしい。ちなみに喰いタンもまだ4話だそうなw(ずっと前にもまだ4話とか言ってたのに…!)

私的感想↓

  • イノハラさんの声がよく聞こえますね。特にサビ。
  • パート割がトニ兄さん部分しかわからん…。というか、全体的にトニ兄さんパートが多い気がするんですが。
  • がしがし踊ってくれそうで、期待大v

【夜汽車ライダー】

  • ドラマ用にまず1コーラス収録、その後2コーラス目を録って、完成したのはまだ聴いてないのでこれもトニ兄さん初聴き。

私的感想↓

  • 頭の中でドラマのOPの映像がくるくるまわる…。
  • パート割はリレー方式ですね。曲調もやっぱり好きだなぁ。
  • 長野くんの「満員電車」のとこの歌い方がちょっぴり気になる。