警視庁捜査一課9係 第1話

  • ちょ、イノハラさん要所要所ですごいセンター分け*1じゃないの!いつもサラサラが好みなのにぃ!
  • 吹越さんと田口さんコンビ、いいなぁ。名コンビの予感だ。
  • エミリちゃん、ひさしぶりぃ!
  • 浅輪くんは『喰いタン』の涼介くん並に尾行がヘタですねwてか、面が割れてる刑事が尾行したらバレバレじゃない!
  • えっ、ここで*2主題歌流れるの?ラストかと思ってた…。
  • 主要人物が多いドラマですね〜。名前覚えるのが大変だわ。

これは前後編なんでしょうかね?刑事モノとしての感想は来週待ちですね。
んで、新曲。
思ってたよりアップテンポ。無難なアイドル曲って感じがちょっぴりしました。『グッグッグッデーイ♪』ってとこが耳に残っておりますよ。曲調から察するに、ダンスはありそうかな?カッコいい振りを期待してますv
セリフ交じりだったのではっきり聴けないのが残念だったかな。ラストは緊迫した場面だったから、敢えて途中で流したのでしょうか。まるで挿入歌のようでしたが。

*1:いや、6:4くらいかなぁ…。

*2:開始43分過ぎ。